Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

雨ですね・・・

2024.06.18 00:50

朝からそこそこな強さの雨が降っています。

家族は仕事や学校や趣味の将棋に・・・

雨の中出かけて行きました。


私は昨日職場で・・・

苦労して片づけた・・・

有り余るほどの納品の冷凍肉の入れ方が・・・

社員にはお気に召さなかった様で・・・

今日「定位置に戻しました、定位置からお使いください」と・・・

LINEが入り・・・

カチンッ!と来ている所です。

文句を言うのなら・・・

ちゃんと在庫管理をしてください!

と言いたいところですが・・・

大人ですので・・・

「定位置はどこですか?写真をあげていただけると助かります。」

「決まった場所に納められるようにお願いします。」

と返信しました。