Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

辛いもの🌶

2018.12.17 10:00

シルクセーブルCカール0.15mm

8.9.10mm


みなさんは、辛いものお好きですか??

私は昔より食べれなくなったものの、結構好きですΨ( 'ч' ☆)

蒙古タンメン中本が懐かしい😚🍜

激辛メニューがあると挑戦したくなるけど、怖くて出来ません😵笑

何かオススメの辛いものあったら教えてください(*´艸`*)