アメリカン料理が好きなのです。 2016.02.05 05:02 今日のランチはこちら。 アメリカン料理が好きな私。 ウヒョーですね☆お肉最高ーでした☆お店は神戸ハーバーランド、ウミエの中のお店です。皆様も是非☆では!