Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アメリカン料理が好きなのです。

2016.02.05 05:02

今日のランチはこちら。

アメリカン料理が好きな私。

ウヒョーですね☆



お肉最高ーでした☆


お店は神戸ハーバーランド、ウミエの中のお店です。


皆様も是非☆


では!