Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

習字教室(平成30年12月➁)

2018.12.15 09:24

いつもありがとうございます。伊藤恵です。


今日の習字教室は前回に続いて書き初め課題です。

前回来られなかった生徒さんたちが多く来て、頑張っていきました。


字の形や筆づかいなど、皆それぞれに成長を感じました。


作品が返ってくるのが楽しみです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。それではまた。