習字教室(平成30年12月➁)
2018.12.15 09:24
いつもありがとうございます。伊藤恵です。
今日の習字教室は前回に続いて書き初め課題です。
前回来られなかった生徒さんたちが多く来て、頑張っていきました。
字の形や筆づかいなど、皆それぞれに成長を感じました。
作品が返ってくるのが楽しみです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。それではまた。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつもありがとうございます。伊藤恵です。
今日の習字教室は前回に続いて書き初め課題です。
前回来られなかった生徒さんたちが多く来て、頑張っていきました。
字の形や筆づかいなど、皆それぞれに成長を感じました。
作品が返ってくるのが楽しみです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。それではまた。