Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロ、初めてのアンディング

2016.02.16 15:54


先日、コロがアンディングしているところを初めて目撃。



部屋の片隅に置いてあったアロマキャンドルを思いっきり嗅いでしまったようで、一心不乱にアンディングしておりました。



突然の事だったので写真は撮れず残念!!



大あくびしているコロ。




なんだか日に日にやんちゃで激しくなってきています。



動きが素早過ぎて写真も撮りづらい…( ºΔº )



部屋中をあちこち駆け回って、バリケードがあってもなんとか隙間に入って行こうとする。



それはそれは何度も何度も諦めずガッツがあります。



毎日対策を練るのが大変で私はクタクタでございます…_:(´ཀ`」 ∠):_



でもかわいいので許しちゃう。





昨晩の体重は227グラム。





爪が伸びてきているのでそろそろ切らなきゃです。



おとなしく切らせてくれるかしら…( ;  ; )





こーんな写真ばっかり。とほほ。↑




ひっそりと参加しています。よろしければポチりお願いしますm(_ _)m