ボクの大好きなものさ、パート2 2016.02.16 17:40 ボール遊びが終わったら、 飼い主「おて」ボク「はい」 ボクの大好きなものがもらえるんだ。ほらきた! ナイスキャッチ♪ 氷がボクは大好きなんだ。冬でも食べるよ! みんなのいない所でゆっくり食べよっと。