忘年会
2018.12.17 06:50
昨日、忘年会がありました!
その場にはなんと!
09健吾さん
11みにさんしょうごさん
14しゅんさんたかひでさんたいしさん
の方々が顔を出してくださいました!
ありがとうございます😊
執行部もあと少しで終了するため、ブログを書くのもこれで最後なのだなと思うとなんだか切ない気持ちでいっぱいです。
しかし、だらだらと書かずに端的に終えるのも一興ですよね
なのでここらで失礼したいと思います。
画像は鶯谷園という焼肉屋さんでのタンの画像です。
めちゃんこうまかった〜
また行きたいです!