Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

夢のような2日間-1日目

2018.12.17 07:05

こんばんは^ ^ありとみえつこです。

いつもありがとうございます!


さてさて、先週末はTOKYOへ行ってまいりました!

目的は…

リアルなプロアスリートのスポーツ栄養学

を学ぶため!!

私が自信と責任を持って取り扱いお伝えしている、アメリカのトップカンパニー"HERBALIFE NUTRITION社"。

たくさんのアスリートやスポーツチーム・イベントのスポンサーをしています。

メジャーリーグサッカーチームのロサンゼルスギャラクシーもそのチームの一つです。


今回は栄養指導をしているDr.ダナのスポーツ栄養セミナーを直接受けました!

日常生活で心拍数が上がる人は全てアスリート!!

掃除、ガーデニング、子供と遊ぶ…etc。アスリートはよりたくさんの栄養が必要です!


色々上げたいですが、直接聞きにきてくださいね^ ^


後半はロサンゼルスギャラクシーの5名の選手やコーチ、管理栄養士さんとのクイズ大会やトークセッション。


クイズ大会は抽選で選ばれたら、ステージでの早押し形式。なんと抽選に当たり、アダムコーチと同じチームで楽しくクイズ大会♫

その後は条件達成の人のみの、選手とのフォトセッション❤︎全員で撮った写真は後日貰えるのかな?


すかさず、サントス選手とツーショット撮りました〜!!

気さくに対応してくれるし、笑顔がかわいい選手でした❤︎


長くなるので2日目のお話は次につづく…

==========

えつこ