Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リフスポーツクラブ

ジビエBBQ&養蜂体験

2024.06.24 23:26

6/23(日)は京都市伏見区日野にある

「さとやまワクワク研究所」さんへ

行ってきました!


到着後は川遊び。

水は冷たかったですが、

蒸し暑い天候だったので、

気持ち良かったです(^^♪

お昼ごはんはミンチにした

ジビエ肉入りのカレーライスと

イノシシ・シカ肉のBBQ。


食べ比べながら

味わって食べました。


デザートはマシュマロ(笑)

PMは養蜂体験。

観察用のケースも用意して

くださいました!

はちみつの味見☆

最後はお土産のハチミツに貼る

ラベル作成。

天候に左右されそうな日でしたが

用意して下さったプログラムを

全部体験することができ、

素晴らしい一日となりました。


さとやまワクワク研究所代表の

よっしー先生

手伝ってくれたスタッフの皆さん

そして

参加してくださった皆さん

ありがとうございました!