Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

Papa Monday 踊り納め

2018.12.17 09:45

横浜ワヒネ・カマリィ・ケイキの今年のレッスンを終えました


ワヒネはお休みさんが何人かいましたが、今年一年を振り返りながら、全曲踊りました


そして、レッスン後に会食


スタージュエリーのケーキとチョコの、美味しそうなスイーツを頂きました


ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます


大切に頂きますね♡



そして、カマリィクラス


今日は全員揃って元気に踊ってくれました。来年から全員小学生ですから、カマリィが居なくなるのは寂しいですが、上手なお姉さん達をみて、合わせる事を学び、更に上手になってくれる事と思います

 


最後に、ケイキクラス


1年生と3年生と6年生が居ないクラスですが、2年生のヤル気が素晴らしい!

お姉さん達は、殆どがマナオラナなので、フラは上手ですが、今日のレビューに関して言えば、ちょっと凡ミスが多かったかなぁー



来年もイベントにオーディション、コンテストにコンペがある事と思います


それぞれ目標を持ち、これからも頑張ってくれると嬉しいです