Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

14

2018.12.17 11:50

今年も残すところあと14日

2週間!!


今日は休日でしたので

料理教室へいってきました

シュークリーム

完璧♡


中学生の頃チャレンジして

まーったく膨らまず

煎餅みたいなシュー生地が出来て

クリームをディップしていただくスタイルの

ほろ苦い思い出しか無かったシュークリーム作り ですが!


大成功♡


6個焼いたので

昨日Instagramのストーリーズで

食べてくれる人募集したところ


弟(後輩)をはじめ

お友達からお客さんまで

「食べたい☺︎」とコメントしてくれたので

お配りさせてもらいました☺︎


出来たてホヤっホヤのシュークリームを

食べたこと無かったので感激♡

クリームたっぷりですが

ちょうど良い甘さなので 珈琲のお供にぴったり☺︎


私もブラックのコーヒーと一緒に食べました!

美味~𖠚ᐝ



Happy time


ラグランルー

明日は10:00~OPENです⑅∙˚⋆𓂃✂︎


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura