実はけっこう難しい
2018.12.17 14:52
犬達と一緒のシルエット写真は
すっかり自分の定番です
簡単なようだけど、太陽の位置と周りの環境
人通りなどの状況がいい時しか撮れません
季節も大きく関係します
なかなか難しかったりするのです
ちゃんと犬達と写っていても
そう見えない時もあったりネ
シャッターを押す直前に犬達が
動いちゃうコトもしょっちゅう
ジブンにとってはけっこう貴重な
シルエット写真達です
お前たちは
なんでそんなにカワイイんだ?
最近ホントによくそう思う