Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

実はけっこう難しい

2018.12.17 14:52


犬達と一緒のシルエット写真は

すっかり自分の定番です



簡単なようだけど、太陽の位置と周りの環境

人通りなどの状況がいい時しか撮れません


季節も大きく関係します



なかなか難しかったりするのです



ちゃんと犬達と写っていても

そう見えない時もあったりネ



シャッターを押す直前に犬達が

動いちゃうコトもしょっちゅう



ジブンにとってはけっこう貴重な

シルエット写真達です



お前たちは

なんでそんなにカワイイんだ?



最近ホントによくそう思う