Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DanDanDan

なんかわかった気がする!

2018.12.18 07:03

整体の先生から言われた歩き方を、ちょうど双雲先生が理解しやすい絵で
アップされていて・・・

前から、そんな感じでっ意識はして歩いていたけどイメージがなかった。

この絵のイメージで歩くと本当に丹田をきゅっとするし、お尻も自然ときゅっとしないと歩けない。
背筋も心なしか伸びる。
膝や腰の為に「かかと歩き」でっていう事がよくわかる。
お散歩じゃなかったけど、てくてく歩いてふと気が付いた!

このイメージ、このイメージ♪
なんかわかった気がする!

むふふ・・・これで歩いていたら、顔もちょっとは若返って、
ちょっと若いかなぁって服も着られるようになるかなぁ♪(ちょ~期待!)