Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

もう直ぐで、クリスマス。今が一番楽しい時。

2018.12.18 18:40

おはようございます。


クリスマスまで

一週間を切りました


暖かかったり

寒かったりと

冬らしくない天気が

続いてます


16日のCrismas コンサートの

You Tube を何回も見て

視聴回数が増えて…(笑)


それぞれの想いを込めた

2018年の灯しびも

消えようとしています


味噌の災害に振り回された年

宇宙開発のレベルが飛躍した年


アナログ社会から

ネット社会へと変わろうとしてる年


そして平成の時代が

終わりを告げる年


今年を振り返るには

まだ、早いけど…


来年への目標を考えるには

良い時期かと


今週の週末には

ライブとクリスマス会

今年の余韻を楽しむ行事は

まだまだ続きます。☃️🎶🎍


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


写真: Isao Google+より