狩りに復帰
2018.12.14 14:20
プレイステーション4の大バンバン振る舞いキャンペーンに乗っかりまして。
再来年くらいには「5」が出るのではとうわさされていますケドね。
さて、おまけソフトはのちのち選ぶとして、モンスターハンターワールドを一緒に買おうと。
本体はどこでも同じ値段ですが、モンハンはなぜかビックカメラ.comが2割以上安く。
本体とまとめてポチッ。
これがチャネル選択のキラーでした。
Wiiも3DSも持っていなかったので、6~7年ぶりに狩りにいきます。