渋谷、魂の福拾いに参加しました⑩
2018.12.15 01:00
久しぶりに渋谷の福拾いボランティア
に参加しました。
最近、わたしは土日に東京にいないこと
が多かったので、本当に久しぶりでした😊✨
今日の気づきとして、
気温も下がるとゴミの量が減るということ
寒いので外でたむろする気になれないですよねw
そんな中、ゴミで多かったのは
タバコの空箱に、缶コーヒー
タバコを吸う方、寒い中お疲れ様です😅
けどゴミは持ち帰ってくださいね。
このままだと吸う所もなくなりますよー