Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にょろの日常

渋谷、魂の福拾いに参加しました⑩

2018.12.15 01:00

久しぶりに渋谷の福拾いボランティア

に参加しました。


最近、わたしは土日に東京にいないこと

が多かったので、本当に久しぶりでした😊✨


今日の気づきとして、

気温も下がるとゴミの量が減るということ

寒いので外でたむろする気になれないですよねw


そんな中、ゴミで多かったのは

タバコの空箱に、缶コーヒー


タバコを吸う方、寒い中お疲れ様です😅

けどゴミは持ち帰ってくださいね。

このままだと吸う所もなくなりますよー