自分と向き合うのって大事。だけどそんな気力がないという時は…
2018.12.20 02:20
自分と向き合うことは本当に大切です。
不要な思いを抑え込んだままではパフォーマンスが落ちるし、自分自身を楽しむことも難しいのではないでしょうか。
「何を抑圧しているのか」「自分の本心・本音は何か」を理解してあげることは、自分の存在を肯定することにも繋がるはずです。

チャネリングやサイキックリーディングのセッションを受けても、必ず「この部分はご自分と向き合ってください」と言われます。
それくらい大事なことなんだと思います。
それは、自分自身で向き合ってもいいし、カウンセラーやコーチを介してもいいです。
でもやっぱり、最終的には自分で向き合うしかないと思います。
とは言っても、うつ状態が長引いていてエネルギーが枯渇している時などは特に、自分と向き合って思いを掘り下げていくことが、かなり辛い作業になったりします。
症状が悪化したりもあるようです。

そんな時は、エネルギー補充のためにも休養含め体のケアを先にした方がいいでしょう。
ということで、当サロンには「ゆんわりタッチ」をご用意しています。
ゆんわりタッチは、クラニオセイクラル・バイオダイナミクス、レイキのエッセンスを融合させたオリジナルの技法です。
タッチと謳っていますが、体に触れることはありません。体に触れそうで触れないすれすれのところに手をかざします。
私からエネルギーや気を送ることはいたしません。また何かを意図することもありません。
ただそこにいて、起こるべくして起こることに寄り添い、クライアント様の身体の叡智に委ねます。
ゆんわりタッチは、現在、モニター価格 6,000円(お一人様1回限り)で受けていただけます。
群馬県伊勢崎市のサロンのみでのご提供となります。
長沼美恵(ながぬまみえ)