Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

時間を気にしないでいられたら

2024.07.03 00:40

何をやっているときが一番幸せなのかな〜ってよく考えることがあります。
答えはその時々でバラバラだったり、見つからなかったり・・・。


でも、いま、分かりました❣
自分にとっての幸せは、
「何をしていても幸せ」💖


ただし、、、
ある条件が大事だと気づいたのです。


どの時も、ゆっくりとやれること。
時間に追われないこと。


ようは時間を気にせず、または時間という概念から離れているときが幸せなのではないかと✨


そうすると、その時に安心して集中でき、いまここ、の感覚が出てくるので多幸感がわいてくるのではないかと✨


時計を見て、時間を気にして、
家を出たり、ご飯を食べたり、
お風呂に入ったり、
日常のすべてが時間基準になってます。


こりゃ〜しんどいわぁ〜💦


じゃ、どうすればいいのさ〜?
ってなりますよねっ😂


どうすればいいか、お互いに考えてみましょう〜😊


最初の文面にある、いま、分かりました、のいまは、カーペットをコロコロしているときでした😁