Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わ小ちゃぶい水夜

2018.12.19 17:23

   日中は予報通りに、爽やかな陽射しでぇ、

心地良く過ごせましたぁ。

窓際の明るい陽射しで室内干しもぉ、

しっかり乾燥出来ましたぁ。

ありがたいねぇ・・・。

出先から買い物一回りして帰還してぇ、

埋め酎ハイでお毒見始めっかなぁ。

晩餐は唐揚げだったのでぇ、

酎ハイ3杯飲んじゃったよぉ〜。

御坊の唐揚げも美味いったらありゃしない。

婆様の部屋がさぶいので、一日中作動できるぅ、

オイルヒーターはどうなんだろうかぁ?。

雪国で使ってる方はいるのかなぁ。

電気のヒーターも倒れると危ないしなぁ。

オイルなら安全だけど、ストーブの代用にはぁ、

ならないと言ってたのを随分前にぃ、

聞いた事あるんだけどなぁ。

婆様が寝る時にジンワリ暖まっててくれたらぁ、

良いんだけどなぁ。

明日リサイクルに、行ってみてこようかなぁ。

でぃは良い事だらけの水曜物語もぉ、

感謝と一緒に終了に向かって御座るぅ。

皆様の明るい陽射しの一日はぁ、。

心地良い時間をえがおで過ごされましたかぁ?。

皆様の楽しい夜に乾杯!。

(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

あまのみなかぬしさま

あまてらすおおみかみさま

さるたさま

かしまさま

かとりさま

ありがとうございます