Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クリスマス会

2018.12.19 23:09

昨日は、三島教室のクリスマス会でした。

2回に分けてやったのですが、発表会のリハーサルも兼ねているので、アンサンブルチームで組んでみました。

初めてのあわせに、うまくいかなかったり、いつもは元気な小さい生徒さんが全く動けなくなったりしましたが、そこはリハーサルなので、これから立て直しをしていきます。

後半のクリスマス会では、積極的な小さい生徒さんを、大きい生徒さんが、フォローしてあげているのがとてもほほえましかったです。

いろいろな箇所で、自然と行われているので、私のすることは、全くありませんでした。

ビンゴの数字を読んでいる小学校2年生に、さりげなく次のカードを渡す、目立つことが嫌いな中学2年生です。


伊豆市・三島市のピアノ教室
クローバー音楽教室
伊豆市修善寺駅から徒歩およそ2分
三島市中鄕小学校から徒歩およそ2分
☏090-1753-9934