長野駅
2018.12.20 01:00
いつも長野には車で来ていたし
駅周辺に着いても目的地へまっしぐら。
今回はバスに乗るために善光寺口のバスのりばへ。
菩如是姫像があり、小さな噴水に囲まれていて
薄いピンクの蓮のオブジェがまた綺麗。
あんまり駅の周りをうろうろすることもなく
こんな場所があるのも知らなかった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつも長野には車で来ていたし
駅周辺に着いても目的地へまっしぐら。
今回はバスに乗るために善光寺口のバスのりばへ。
菩如是姫像があり、小さな噴水に囲まれていて
薄いピンクの蓮のオブジェがまた綺麗。
あんまり駅の周りをうろうろすることもなく
こんな場所があるのも知らなかった。