20181220
2018.12.20 08:40
こんにちは
最近雨が多い気がします、、
冷たい雨は、、、
さて、
初心に帰って、、
鴨肉をやっていきたいです。
価格上がってしまいますが、、
シャラン鴨のエトフェ使います。
やっぱりシャラン鴨が一番美味しいように思います。
あ、、
今日はシェフが手伝いに来てくれるそうで、、
シェフは京鴨が好きとのことで、、、
本日は京鴨もあります、、、
江坂の小さなワインバー、僕はフランス鴨がいいなぁ、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主