Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

野あそび工房

クリスマスリースWS 最終日

2018.12.21 04:29

クリスマスリースWS、

本日も開催いたしました。


午前の部は、仲良しのご友人3名様。

今日もGem Greenさんに教えていただきました。

いつもながら自然素材がたっぷり。

みなさん、それぞれに真剣!

ご自身のリース作りを facebookのストーリーで公開しながら。

みんなで確認するこんな場面も。


同じようなグリーンをベースにしたのに、仕上がりは三者三様。


それぞれに雰囲気のある、素敵な仕上がりになりました!


みなさん、素敵な笑顔です!

午後もお客様が。


モミをベースに赤い実。

クリスマスらしい色使いのリースです。

たいてい2時間くらいかかるリース作りですが、なんと1時間でぱぱっと手際よく仕上げ、

この出来です!


シンプルさが かえっていい感じですね。


こういう、クリスマスらしさたっぷりのリースもやっぱりいいなあとも思います。

※ 今期のクリスマスリース作りはこれで終了いたしました。たくさんの方に喜んでいただけたこと、これからの励みになります。どうもありがとうございました。


なお、リース作りは、クリスマスシーズン以外に、季節ごとの企画も検討しております。また、ブログでご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!