ちなみに… 2018.12.21 04:10 当店は全席喫煙です!最近値上がりしましたね…。私も喫煙族なのでお財布にダメージです。。昔は280円だったのに…笑アイコス!プルームテック!新型たばこも全席可でございます!笑今日も17時から!いらっしゃいませー!!( ・`д・´)キラーン