クリスマス会
2018.12.21 05:46
未就学児さんは、ちょっと早いクリスマス会でした。
マジックあり、先生方のハンドベルの演奏がありました。
そしてサンタさんお登場に子供たちは大喜び半分、どきどきはんぶんでしたが、プレゼントをもらってニコニコでした。
最後にサンタさんと記念撮影をしました。
給食も、給食の先生が、頑張ってご馳走を作ってくださいました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
未就学児さんは、ちょっと早いクリスマス会でした。
マジックあり、先生方のハンドベルの演奏がありました。
そしてサンタさんお登場に子供たちは大喜び半分、どきどきはんぶんでしたが、プレゼントをもらってニコニコでした。
最後にサンタさんと記念撮影をしました。
給食も、給食の先生が、頑張ってご馳走を作ってくださいました。