Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

クリスマス会

2018.12.21 05:46

未就学児さんは、ちょっと早いクリスマス会でした。

マジックあり、先生方のハンドベルの演奏がありました。

そしてサンタさんお登場に子供たちは大喜び半分、どきどきはんぶんでしたが、プレゼントをもらってニコニコでした。

最後にサンタさんと記念撮影をしました。

給食も、給食の先生が、頑張ってご馳走を作ってくださいました。