釣り人の方へ
2018.12.21 07:25
僕がお店を始めてから1番やりたかったのが…
魚持ち込みOK!
です。
釣った魚ってうまいじゃないですか!
釣ったイカってうまいじゃないですか!
一緒に釣行した人と食べる場があるって幸せじゃないですか!!
ということで、今はまだ腕前はさすがに家庭レベルですが…みなさんと成長して行くってのもありかなと…新しいスタンスかなと…
というわけで、釣り人のみなさん!お会いできるのを包丁研いで、楽しみにしています!!
よろしくお願いします!