Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

からげんき(西新井店)

釣り人の方へ

2018.12.21 07:25

僕がお店を始めてから1番やりたかったのが…

魚持ち込みOK!

です。


釣った魚ってうまいじゃないですか!

釣ったイカってうまいじゃないですか!

一緒に釣行した人と食べる場があるって幸せじゃないですか!!

ということで、今はまだ腕前はさすがに家庭レベルですが…みなさんと成長して行くってのもありかなと…新しいスタンスかなと…

というわけで、釣り人のみなさん!お会いできるのを包丁研いで、楽しみにしています!!

よろしくお願いします!