Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

❥❥»»ついに臨月!36w3d妊婦検診

2018.12.23 13:23
ついに臨月!昨日36w3dで妊婦検診に

行って参りました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


朝9時過ぎに病院に着いて

血圧、体重、再尿して、、、

想像以上の体重増加に衝撃( ˙࿁˙ )ᐝ


あれ?やばい?やばいよねこれ?

って旦那ちゃんと2人で焦るという(笑)


体重注意されるだろうなぁって

思いながら待ち合いで順番待ち( ˟_˟ )


意外にもすぐに自分の番が回ってきて

ドキドキしながら診察室へ(>_<)


❥ いつも通りエコーでは顔見えず


診察室入ってまずはエコーで

べいびーをチェック◎


案の定下を向いてて顔は見えません(笑)


今までのエコーで顔が見えたのは

たぶん別料金払って20分くらい

4Dエコーを録画した時だけ( ˙࿁˙ )ᐝ←


お顔見れないのが当たり前に

なってたのでやっぱりねって感じ(笑)


それにお産が近づくと段々べいびーは下を向いて

骨盤にハマり始めるんだって( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


もう産まれるまで顔は見れないねって

先生にも言われました:( ;´꒳`;):笑


❥ 内診で衝撃の事実!子宮口2cm?!


エコーが終わって、次は内診(>_<)


実は内診に対して全く抵抗がない私(笑)


いつもリラックスして頭の後ろに

腕を組みながら優雅に先生待ってます∠( ˙-˙ )/


今回も優雅に内診を受けてたら

先生「あれ?2cm開いてるね~」

私「Σ(;゚д゚ノ)ノ」


このとき私はすぐに産まれるものだと思って

心の底から焦りました(笑)


内診終わってから先生に話を聞くと

2cm開いたまま40週までお腹にいる人もいるし

数日で産まれる人もいるらしい( ˙࿁˙ )ᐝ


もう2500g超えてるし

いつ産まれてもおかしくないからね~

って:( ;´꒳`;):


初産は遅れるって聞くし

子宮口ガチガチでなかなか産まれないっていう

未来を想像してたから衝撃的すぎて(笑)


年末年始被るのだけは避けたい(´·_·`)

だって、だって。

休日加算で入院費用高くなる、、、(((;゚ρ゚)))


毎日お腹撫でながら

まだだよ~まだだよ~って

念じております( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


でもね、なんだか最近

前駆陣痛を頻繁に感じるのです( ˟_˟ )


早く会いたいけど!!!!!!

複雑な心情でございます!!!!!(笑)


そんな私も明日から正産期に入ります~🐼◎


ではでは~


明日が今日よりも幸せでありますように☪︎