Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

イブ・:*+.(( °ω° ))/.:+

2018.12.24 08:18

シルクセーブルCカール0.15mm

真ん中長め


今日はクリスマスイブ♪

みなさんは、チキンとケーキ???

うちはチキンなしのケーキです!笑

チキンの匂いが愛犬ちゃんに酷なのでヾ(・ω・`;)ノ

ケンタッキー食べてないな( ˇωˇ )