イブ・:*+.(( °ω° ))/.:+
2018.12.24 08:18
シルクセーブルCカール0.15mm
真ん中長め
今日はクリスマスイブ♪
みなさんは、チキンとケーキ???
うちはチキンなしのケーキです!笑
チキンの匂いが愛犬ちゃんに酷なのでヾ(・ω・`;)ノ
ケンタッキー食べてないな( ˇωˇ )
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.15mm
真ん中長め
今日はクリスマスイブ♪
みなさんは、チキンとケーキ???
うちはチキンなしのケーキです!笑
チキンの匂いが愛犬ちゃんに酷なのでヾ(・ω・`;)ノ
ケンタッキー食べてないな( ˇωˇ )