2018年最後の教室でした
2018.12.21 12:56
今日は2018年の最後の教室でした。
今日も全員集合でした!Happy!!
2018年1月に教室を引き継ぎ、早いものでもう1年が過ぎようとしています。
今年は子供たちとご父兄に助けられた1年でした。
来年は1月4日に書初めをします。
来年もよろしくお願いします!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は2018年の最後の教室でした。
今日も全員集合でした!Happy!!
2018年1月に教室を引き継ぎ、早いものでもう1年が過ぎようとしています。
今年は子供たちとご父兄に助けられた1年でした。
来年は1月4日に書初めをします。
来年もよろしくお願いします!