Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

すごいな、Aussieの海辺の暮らし

2018.12.21 14:20

オーストラリアへ渡り1日目でまず驚く。


裸足で歩いてる人にざっと50人はすれ違い、、

水着の大胆な着方(お尻ぷりん!)から、ノーブラの方の多いこと、、




(中にはTシャツだけ来てるノーパンでお尻見えてる方も、、)


どんだけなんだオーストラリア!


と初日にカルチャーショック受けまくり。


しかしながら、ビーチは若者のものだけではなく、ファミリーやご年配の方々までそれぞれに楽しむ場所であることがとても素敵


ビール飲みたい気分だけども、ビーチでの飲酒や道端で飲酒も禁止!

変に騒ぎ立てる人がいないのもこれまた素敵。

夫も言ってたけれど、海はゆったりまったり過ごす生活の一部、なのかもなぁ〜


日本と同じくハンター・カモメもおります

しかし。裸足が気持ちいい。

やっぱり裸足で地球に触れると体がめちゃ浄化される感じする

素敵なコーヒーの移動販売車

マンリービーチ、歩いて15分

あいにくの曇りだけどもこれこらどれだけでも来れるからゆるす!