個展が終わりました
2018.12.21 20:05
かわうそ画廊での田所雅子個展が無事に終わりました。
毎日少しずつ動く絵に、とても心幸せに会期を過ごすことができました。これも皆様の応援とかわうそ画廊様のお陰さまでごさいました。本当に感謝しております。ありがとうございました。✨
もう次の描きたいものが浮かんできて、わくわくしてます。ゆっくりでも、まだまだ進化していくつもりです。
今後もどうぞ田所の絵をご覧ください!頑張ります😊✨😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
かわうそ画廊での田所雅子個展が無事に終わりました。
毎日少しずつ動く絵に、とても心幸せに会期を過ごすことができました。これも皆様の応援とかわうそ画廊様のお陰さまでごさいました。本当に感謝しております。ありがとうございました。✨
もう次の描きたいものが浮かんできて、わくわくしてます。ゆっくりでも、まだまだ進化していくつもりです。
今後もどうぞ田所の絵をご覧ください!頑張ります😊✨😊