Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

えめAimee's Horse Racing blog,

有馬記念

2018.12.22 07:38

Bonjour😍

ことしの いちばんのレスが ついにわ あしたですね!

わたしわ フランス人なので Christopheさんお 勝つことお いのるます🇨🇵 12-Rey de Oroわ てんのちょうお すばらしいの 勝ちでした, japan cupおskipしたことわ いいことと 思うます, てのうちょうとjapan cupわ レスのtimeが ちょっとわ はやいことと おもいます, europeのレスにわ これだけ はやいのことが ありません. ですから14-Kisekiわ つかれると 思うことができます, そこで 15-Cheval GrandわきよねんわHughさんで3いしました🥉 あしたもHughさんです, なまえのいみわ`すごいの馬'😍

すこしわ big moneyの チャンセも かいます💰

9-Ridge manわ 2milesのGroupe2お 勝ちました🥇 スタマナお もつ馬です.


さんれんぶくTrio

12,15,9

12,15,3

12,15,8

12,15,6

12,15,11

12,15,14

12,9,3

12,9,8

12,9,6

12,9,11

12,9,14


Bonne chance🏆 そしてJoyeux Noël🍾