20181222
2018.12.22 08:52
こんにちは
長い雨でしたね、、
今夜からは天気は回復するようで、、
さて、
グラスワインに、、
新しい顔が、、、
凄く高いんですが、、、、
物凄く美味しいです
Sh.ポンテ カネ2008
グラス4,000円
ボルドーに行って、一番衝撃を受けたワインです。
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、高いんだけどね、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
長い雨でしたね、、
今夜からは天気は回復するようで、、
さて、
グラスワインに、、
新しい顔が、、、
凄く高いんですが、、、、
物凄く美味しいです
Sh.ポンテ カネ2008
グラス4,000円
ボルドーに行って、一番衝撃を受けたワインです。
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、高いんだけどね、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主