Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

モールテックスのフロートタイプテレビ台(2021修正)

2018.12.23 08:39

インスタグラム上で納品事例として掲載したところ、多くのお問合せをいただき、いつも特注対応だったフロートタイプテレビボードを今回、商品化しましたので紹介します。


→2021年10月内容を訂正します。これは3年前の記事となります。

→現在は寸法が変わっておりますので内容を変更します。

↑ 2018年9月にインスタで掲載した納品事例。おしゃれ。


目標にしたのは「全国どこの誰でも&女性でも組めること」

新築工事、リフォーム工事のタイミングで取り付けるのが、1番間違いないですし、私達も安心して販売できるのですが、いただいた問い合わせの中に、入居済みで購入を希望している方や、工務店に頼めない方も多く、なんとかその声に応えたいと工場と相談し、今回かたちになりました。

↑ 女性二人でも運べる&取り付けられます(超頑張れば)

・・・それでも電動ドライバーと男性が一人いるといいですね。


商品紹介


サイズ

W(横幅)1900:D(奥行)350:H(高さ)240


2021年10月現在の寸法は

横幅は1900と2200の2種類

奥行は370

高さは250

に変更されています。


※フロートタイプという商品の都合上、一般的なテレビ台よりも奥行きが狭いです。

デッキ収納部分の有効内寸は奥行32㎝。

→2021年現在は33cmです

収納予定のレコーダーやゲーム機などのコード差込分まで合わせたサイズをご確認ください。


選べるバリエーション

「バー部分3種類」×「モールテックスの色」が選べます。

モールテックスサンプルはオンラインショップより販売しています。


シンプルに使いやすいカタチ

中央にデッキやゲーム機の収納部

両側には引出を1つずつ。

引出しはサイレントレールを採用。


細かい部分にもこだわってます

取っ手のないシンプルな形にするため、引出、扉部分はどちらも木の部分が掘り込んであります。

デッキ収納部は背板がありませんので、壁にコンセントを付けてあればそのままお使いいただけます。


PRICE

選ぶバー部分の材料で金額が異なります。

(すべて消費税・送料別の価格です。合計金額のお見積りをご希望の方はメール、またはお問合せフォームよりご連絡ください。)

SYRAH02 W1900

ウォールナット・・・282,700円

オーク・・・276,100円

モールテックス・・・302,500円

→2021年11月価格改定内容に訂正、また税込み表記に訂正

注文方法

この商品はしばらくオンラインショップ(BASE)では販売致しませんので、ご注文の際は直接ご連絡ください。

【購入までの主な流れ】

1、購入希望の旨をメール、SNS、お問合せフォーム等でお伝えください

2、私共より、下地の状況などについての確認の連絡を致します。

3、私共より、消費税、送料まで合わせた総額のお見積をお伝えします。

4、金額を確認の後、問題無ければ、お返事で電話、届け先住所、支払方法(クレジットカードorお振込み)をお伝えください。

ーーこの時点で注文完了ですーー

5、ご注文後、弊社より請求書をお送りしますので、お支払をお願いいたします。

6、希望の場合、承認図面をお送りします。


納期について

他のモールテックス家具と同様、製作には3~4ヶ月お待ちいただきます。

納期が長くいただける分には全く問題ありません。

最長1年くらい先まで大丈夫です。

どうか、どうかお早めにご注文をお願いいたします。



取付にあたって

新築、リフォームなどでフロートタイプのテレビ台を計画の方は以前に注意事項を書いた下の記事もお読みください。または、建築会社様に見せて下さい。

現在、すでに入居済みの住まいに取り付けたい方には、ご注文前に壁内の下地調査が必要です。詳しくはお問合せください。