Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【 焼き初め】Ist baking@Australia

2018.12.22 11:06

オーストラリアに渡り10日

ようやく久々にお菓子を焼きました!(Rawじゃないんかーい!と聞こえてきそうだけど、まだバイタミックス  ゲットしてないゆえ、もう少ししたら!!)


はじめに作ろうと思ってた、Mちゃんの大好きなガレット


りんごではなく、生では酸っぱくて不評だったホワイトピーチで❣️

子供たちも夫も美味しいと喜んでくれたけれど、小麦の感じ、ぜんっぜんちがーーう!

モフモフしてる、、

もっとパリッとさせたい!

小麦、なかなか色々ありこれかな?というものをえらい作ったのだけど、

またいろんな粉で作ってみます◡̈⃝