もうすぐX'mas✨🎄✨。
2018.12.22 23:17
いよいよ明日はクリスマスイブ!
朝から仕込めるように、今日から買い出しを万端にしたおかなくては!
そして子供たちに『サンタさんが見てるよっ!!』と今日まで言いまくろう。(笑)
頂いたドーナツ。
クリスマスは何もかも、楽しい♪
KURI:KURII (saeko)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いよいよ明日はクリスマスイブ!
朝から仕込めるように、今日から買い出しを万端にしたおかなくては!
そして子供たちに『サンタさんが見てるよっ!!』と今日まで言いまくろう。(笑)
頂いたドーナツ。
クリスマスは何もかも、楽しい♪
KURI:KURII (saeko)