Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

残暑

2024.08.20 21:39

お盆あたりから朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

これが長野の夏の終わりだよなぁと、しみじみ思いますww

みなさんは何処かおでかけされましたか?

海行きたかったなぁ~、夏じゃなくても行けるけどナイスバディのうちに行きたかったなぁww