Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

丹波ベリーエース

卒団式の日1

2018.12.23 23:03

みんなの心に残る1日。

昨日は卒団式でした。

午前中は親子対決。

ハンデを付けて親子の笑いながら、遊びながらの真剣勝負。

子供の勝ち!

いくら遊びの野球でも、負けると悔しいお父さん達。でもみんな、めちゃくちゃ楽しそうでした。

午後からの第1部は

丹波ベリーエースのクリスマス会。

お昼ご飯はチーズハンバーグ。

(ベリーエースは写真を撮る時の決めポーズの掛け声がチーズハンバーグなんです)


デザートは名前入りのサプライズ。

気分上々、お腹もいっぱい。

サンタも登場。

ゲームやプレゼント交換で盛り上がり、

楽しい時間が過ごせました。

第2部はいよいよ卒団式です。