Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

丹波ベリーエース

卒団式の日2

2018.12.24 01:56

第2部はいよいよ卒団式。

4月からみんなで一緒にスタートをした

丹波ベリーエース。

6年生のキャプテンが卒団します。

みんなで何もない所から頑張って

ひとつひとつを

みんなで積み上げてきたこの9ヵ月。

みんなのそれぞれのありがとう。

あったかい気持ちがとても伝わる、

心に残る卒団式となりました。

たくさんの経験をして

楽しく過ごせた9ヵ月。

友達もたくさん出来て、

応援してくれる人もたくさん増えました。


自分が出来た成長と

自分が持っている運を信じて

これからもどんどんチャレンジして下さい。


みんな待ってますので、

いつでも遊びに来て下さいね。

ベリーエースで野球をしてくれて

ありがとう。

最後はみんなで

ベリーエースの応援合戦

さくらんぼ!