Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hecho en México

犬について

2016.02.17 18:45

Hola〜!!


今日も元気にこんにちは。


今週の天気予報、最高気温はずっと30度との事。


すばらし!!


陽射しが強すぎて、 家庭菜園の野菜達は、味が濃く、葉がチリチリに 育ちました(笑)



•ルッコラ...辛い


•水菜...苦い


•パクチー...香り濃縮


•ネギ...縮れ毛



はぁ〜農林大臣 失格だわ。



さて、昨晩のこと。


植物一つも上手く育てられない私に、『犬飼いたいね』と旦那様。


確かに...私 無類の動物好き。



ペットがいれば さぞ楽しい事だろう。


いや しかし


ペットを飼うという事は、そんな簡単なものではないぞ。


福岡の実家では、猫5匹

犬がいた時代もあった。


家を空けるとなると、母は大騒ぎしていたものだ。


ましてや 私たち夫婦は 旅行好き。


可哀想な思いはさせられないね、という事で 今回は保留と相成ったのでした...。




メキシコでは、シェパード や ピットブル、ハスキー など 大型犬種が目立ちます。




わん


ごろん


わん

(おしっこ中)


屋根の上で飼われている 犬、よく見ます

こんな風に、上から声が降って来る


(彼は激しく二日酔いのようだ)



あぁ〜かわいいなぁ〜


赤ちゃん? ペット??


どちらにせよ、我が家に家族が増えるのは まだ少し先のようです。



それでは またね〜


Hasta luego〜!!!