Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

児童発達支援・放課後等デイサービス ジグパズ

おやつクッキング

2024.07.17 09:00

暑い日が続いて夏らしくなってきましたね☀️

ジグパズでは暑い夏にぴったりのゼリー作りを行いました!

一般的なゼリーは冷やし固める時間が必要ですが、今回のゼリーはなんと作ってすぐに食べられるゼリーなんです✨


どうやって作るのかな?

それではクッキングスタート!

コップにお湯、ゼラチンの順に入れスプーンで混ぜます。

カルピスと水を入れて混ぜます。

氷を入れて冷やすように混ぜます。

プルプルになったら氷を取り出して出来上がり😊

いただきまーす😋

簡単にできて美味し〜いと大好評✨おかわりした子もいましたよ🥰

おやつクッキング大成功〜✌️