太田道の駅&姉妹プラス1のクリスマス❤
2018.12.24 11:35
関東平野のど真ん中!?に広々とあります。
老人!?三名のイブの晩餐はもつ煮、季節の野菜天ぷら、ブロッコリーと卵のサラダ、地粉うどんに今川焼き😁&スーパードライで乾杯の食材はモツ以外どれもこれも全て自給自足!無農薬!添加物無しの素晴らしさ!天ぷらに使用の油は勿論オリーブオイル!漂白無しの地粉は白く無く100%水と粉だけでこねた無垢な味が素敵です😆スイーツはケーキならぬ今川焼き😁というのも和食の醍醐味😁イイねイイねイイねー😁