Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おんがくとアートのきょうしつ T&Co.

代々木上原 アステリスクのクリスマスケーキ

2018.12.24 23:29

メリークリスマス。


ついにクリスマス当日になりました。


朝、サンタさんからのプレゼント、

ゆっくりあけてみてほしいけど、、、


学校がある日はちょっと。

しかも、学童は今日からお弁当持ちだし、なかなかバタバタした今朝でした。



クリスマスケーキは、

皆さんいつもどこで買いますか。


たくさんのケーキやさん、

しかも 有名店がたくさんひしめき合い、

どこのお店もそれなりに美味しく、

迷ってしまいます。


が、迷ってしまうので、

うちはいつも 同じお店に予約していて。


予約しておかないと、

クリスマスイブには

井の頭通りに長蛇の列ができ、

寒い中かなり並ばなきゃいけないほどなのです。


人気店ってすごいですね。




良いクリスマスを。


いつもありがとうございます。