Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クリスマスイブは年内最後のライブでした!

2018.12.25 01:35

こんにちは(^^)

昨日はクリスマスイブ🎄

そして、cocokara年内ラストライブでした( *´︶`*)


昨年のクリスマスイブもSIOさんのライブで、その日がcocokaraにとって初ライブでした。


こうして一年経ってまた開催できたこと、本当に感謝です😌


そして、昨日もあたたかいお客様に囲まれて幸せなひととき✨

アットホームで優しいライブでしたね♪


SIOさんとはかれこれもう5年ちょっと。

共に色んなチャレンジをし、色んな試練を乗り越えてきた戦友とも言える方。(歳はかなり上だけど、18ってくだりまだたまに生きてるしいっか!笑)


そんなこんなで今に至る訳ですが、来年また共にホールでコンサート制作を。

2019年5月6日(月休)に立川のRISURUホール小ホールにてSIO単独コンサートを開催致します。


こちら私がメインで進めております。

お問い合わせなども当店で受付しておりますので、お気軽にご連絡・お問い合わせ下さい(^^)


昨日はみなさんサンタ🎅帽やトナカイのつのをつけたりクリスマスイブ満喫な一日でしたね✨


また来年も開催できるよう、cocokara頑張っていきますので、年内、そして来年もよろしくお願いいたします😃

そうそう、皆さんが帰られたあと片付けをしていると、近隣の教会の方々がお店の前にクリスマスだからと歌いにきてくれました🎄


歌い終わったあとは、このお店、そして商店街の繁栄とこれからをお祈りして下さりました( *´︶`*)


素敵なクリスマスイブ✨

皆さんありがとうございました!


メリークリスマス🎅🏻💕