今年のレッスン終了!
2018.12.25 07:37
先週末、今年のレッスンが全て終了しました。今年4月に自宅教室としてオープンして8ヶ月。私達もたくさんのことを生徒様たちと一緒に学んだ8ヶ月でした。
皆さまには、本当に感謝しかありません。至らぬ点もあったことと思いますが、大変お世話になりました。
英会話始めたい!子供にさせたい!
と少しでも思ってもらえたことが、とても嬉しく思いました。
昔の私とも重なります🙂
来年は3月末まで、この教室で。
残り少ないですが、良いレッスンを受けて頂けるよう精進いたします‼️