ポコアポコ
2024.07.18 09:48
7月17日(水)あすく事務所でポコアポコを開催しました。といっても理事2人だけでした。
さみしい・・・。
ほとんど雑談でした。ヘルパーさんんこととか読んでる本のこととかユニバーサル歯科のこともちょっぴり。
午後はきょうだいさんの日のクラフト、オヤツの試作。オヤツはうまくできました!全部食べ切れないかもしれないから小さな容器を用意することにします。クラフトは少し材料を変えてみることにします。
まだ、定員に余裕があるので、参加しませんか?