Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takae miyauchi

メリークリスマス🎄

2018.12.25 09:10
こんばんは🌝


カノープス宮内です。


今日はお休み。


しかもクリスマス。


まぁ、でも今日はさして予定もないので、


ランチにカレーを食べてきました。


ここ最近は、沢山の差し入れを頂きまして、


全てありがたく頂いております。


クリスマスを先取りして頂いた、


お客様が手作りしてださったタルトがですね、

とても美味しくて。


お菓子教室もされている方なので、

そりゃ美味しくて当たり前なんですが、


栗の甘露煮などが入っていて、絶品でした。


(添えるのは人差し指。)

最後の原田さん、箸でぶっ刺してますが。。


みんなして、


「スゴーイ!お店で売ってるやつみたーい!」


とか感動してました🤣


イブにはマカロンを他の方に頂いて、



疲れた身体にみんなで糖分たっぷり注入させて頂きましたし、


クリスマス本番の今夜には、

また他の方からオススメ!と頂いた、

ローストビーフの素で、



ローストビーフを作って夫をもてなす予定です🥩





「クリスマス🎄って感じしないよねー。」


なんて話していたけれど、


色々ないな方からクリスマス気分をアゲて頂きました🎅🎅🎅


メリークリスマス🎁🎄🎉🎂



今夜は沢山ワイン飲みます🍷🍷🍷🍷🍷