Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩ですちゃぶいべなぁ火夜ぁ

2018.12.25 13:45

  ちゃーびぃ1日になりましたぁ。

昼出のカカ者様には、パスタにしてあげる事にぃ。

業務よースーパーで値引きしてたぁ、

イタリアで人気のオイルソースということでぇ、

焼いた海具にかけるとアクアパッツァで、

肉の仕込や仕上げソース、パスタにも使えるとぉ、

万能ソースに感じたので、ゲットしてたのでぇ、

試したくて使う事にぃ。

キャベツとバラ肉で、作ってみたけどぉ、

んー徐々に入れてはみたもののぉ・・・。

塩辛いので途中でキャベツを追加してぇ、

白ワインで薄めて、出してみたらぁ、

カカ者様は「味濃いねぇ」とバッサリぃ・・。

それでも一応は完食してくれたけどぉ、

んー次回こそは唸らせてやるぞとぉ、

思いながら1リッターのぉ、

オイルソースソースはぁ、

どうやって消費したら良いんだべかぁ。

値引きにつられないようにと思いながらぁ、

また引っかかっちゃったぁ。

パスタは大さじ4杯で良いらしいけどぉ、

塩辛いだけじゃーん。

これは塩の代わりに使うしかないかぁ。

そんこんなで、あれこれしてたらぁ、

そろそろカカ者様の帰還する頃になってぇ、

お湯を沸かして’準備してると外でガチャガチャと、

自転車を立てる音がしたらぁ

玄関からげんきなこえでぇ、

「只今ぁ」と、冷えた身体で無事帰還ーん。

直ぐに何飲む?と聞いたら、ブルベリー酢をぉ、

飲みたいというので、お湯割にしてあげたらぁ、

山梨の姉ちゃんが’送ってくれたシトーレンもぉ、

一緒に一息して貰ったべなぁ。

さぁ良い事だらけ飲む、火曜物語りをぉ、

感謝と一緒に発泡酒で乾杯で御座るぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

心地よく笑顔で過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーん。

(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

きりくきりりく

けんばやそわか