朝活は良い!
2018.12.25 23:15
高男です・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
仕事が始まる前や、土日の朝から活動することを朝活と呼んでますが、良い時間です。
脳みそ的にも朝は良いみたいで、インプット力が上がるようです。
僕は読書やブログを書くことが多いですが、寝る前にやるより、朝の方が圧倒的に効率がいいですw
今日も朝からタリーズでバリバリブログ書いていきます♪
以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
アプリで簡単、無料ホームページ作成
高男です・:*+.\((≧▽≦))/.:+*
仕事が始まる前や、土日の朝から活動することを朝活と呼んでますが、良い時間です。
脳みそ的にも朝は良いみたいで、インプット力が上がるようです。
僕は読書やブログを書くことが多いですが、寝る前にやるより、朝の方が圧倒的に効率がいいですw
今日も朝からタリーズでバリバリブログ書いていきます♪
以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*