サンタよ来い。
2018.12.22 13:34
さぁ12月は髪を切ろう!!
ということだったが、
グラッシーの営業日も
残り一週間とちょっと。
バッサバッサと
髪を切る人続出中。
今日も1人。
長い髪に飽きた子羊(お客様)が…
バサーリと。
途中で、
長めに残して!!って言われないかと、
慎重に確認しながら
目的地へ。
この時期になると、
幸せそうな話をたくさん聞く。
やれ、どこに行くだの。
やれ、何をもらうだの。
僕ね、もうね、
みんなのそんな話を聞けるのが
嬉しい。
ネガティブな話より、
ポジティブな話!!
聞いてて、羨ましくなるような話…
どんどんもってきてもらいたい!!
あぁ、僕にもサンタが来んかなぁ。
石橋