Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サンタよ来い。

2018.12.22 13:34

さぁ12月は髪を切ろう!!


ということだったが、

グラッシーの営業日も

残り一週間とちょっと。



バッサバッサと

髪を切る人続出中。


今日も1人。

長い髪に飽きた子羊(お客様)が…



バサーリと。


途中で、

長めに残して!!って言われないかと、

慎重に確認しながら

目的地へ。



この時期になると、

幸せそうな話をたくさん聞く。


やれ、どこに行くだの。

やれ、何をもらうだの。




僕ね、もうね、

みんなのそんな話を聞けるのが

嬉しい。



ネガティブな話より、

ポジティブな話!!



聞いてて、羨ましくなるような話…

どんどんもってきてもらいたい!!



あぁ、僕にもサンタが来んかなぁ。



石橋